見出し画像

動画大全という本を買いました

こんばんは

今日は、2ヵ月ほど前に予約していた本が届きました。
完全に忘れていたんでびっくりしました。
動画大全という本ですが、作者の風貌は、好きではないのですが、箕輪さんとのコラボYouTubeを見て、読んでみようと思いました。
まったく手をつけていない戦術なので、勉強して活用可能かを判断したいと思います。
最近、過去に読んだ本の読み直しが多く、久しぶりの新しい本です。
4月は、もう一冊予約してるので、一気に読んでみます
また、感想を書きます。

<ここから宣伝>
人と時間の確保をしなくてもいい新規事業を始めてみませんか?

僕は、収益力の高いコインランドリーを作り続けるために、日々勉強しています。

ぜひお気軽にご相談ください。

https://www.laundry-support.jp/

#コインランドリー開業
#コインランドリー経営

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?