見出し画像

思いついてもらえる広告

こんにちは

今日は、ゲートタワーモールまでシャンプーを買いに行こうと思って駅で地下鉄待ってる時に、映画の宣伝のポスターを見て、急遽映画を観に行くことにしました。

『ミステリーと言う勿れ』

ドラマもずっと楽しくて見てたので、観に行きたいなと思っていたんですが、もう上映始まってるの知らなかったので、地下鉄の駅のポスターのおかげで気付けました。

広告宣伝て大事ですね。
人は、ずっと記憶して覚えてるわけではないから。
僕は、観たい映画だったけど、ポスター見るまでこの映画のことを忘れてました。

【思いついてもらう広告】

人の行動を想像して広告宣伝をすることが大事ですね。
場所がキーワードだなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?