面倒だと思うことを探せ

こんばんは

最近、Canvaというアプリにハマっていて、資料を作ったり、ちょっとしたPOPを作ったりして楽しんでいます。
また、chatGPT で、キャッチコピーや説明文のヒントを探したりして楽しんでいます。

色んな話題のものに意識的に触れるようにしています。

昨年10月にスマホを新しくしてから、色んなことをやるようにりました。
前のスマホは、古くなって動きが遅かったので、どうしても面倒に思ってしまい、新しいものをやる気になかなかなれませんでした。

面倒と思うことを見つけて、面倒じゃなくすることを考える。

面倒だからやらないではなく、大事なのは、面倒じゃないようにすることですね。

面倒だと思うことをまず探してみること、認識することから変わるきっかけができると思いました。

<ここから宣伝>

コインランドリー経営に興味がある方
新規事業を検討されている方

僕は、収益力の高いコインランドリーを作り続けるために、日々勉強しています。
ぜひお気軽にご相談ください。

https://www.laundry-support.jp/

#コインランドリー開業
#コインランドリー経営
#資産運用
#土地活用

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?