見出し画像

西川タイジさんとTwitterに感謝!

西川タイジ@nskw_CB_PP【PAPER PAPER】さんが「サマータイムサマータイム2018のまとめ。」を作ってくださいました。

このまとめの中に、私めの参加作品をまとめたマガジンのカード(画像つきリンク)も入れてくださっています。ありがとうございます!

参加のきっかけ、Twitterに感謝する理由は、こちらの「あとがき」に書きました。(参加作品のひとつです。)

これを書いて、書くことを含めて予定外の行動だったとはいえ、写真を1枚も撮ってこなかったことを後悔しました。
伊良湖岬をテーマに書いた時も、同じことで後悔したのに……。

※ 「サマータイムサマータイム ~花火見逃しからの空港ぶらぶら~」でお借りしたツイートについては、中部国際空港セントレアさんの公式Twitterアカウント宛にURLつきで連絡済みです。「ツイートをお借りしたことに問題があれば、ご連絡ください。」という旨のリプライをお送りしました。


こちらも参加作品のひとつ。一作書いたあとで、夏に関する作品に“#サマータイムサマータイム”のハッシュタグを追加して、参加作品としました。

ほかの方々の参加作品を拝見すると、私が参加するのは厚かましい気がしますが……、そういうイタイ思いもした上で、研鑽を積んでいこうという所存です。


参加作品全8作(私の分)は、このマガジンにまとめています。



※アイキャッチ画像は「みんなのフォトギャラリー」を“夏”で検索してヒットした中の1枚です。伊良湖岬に行った時の思い出と、未来に向かって進んでいくイメージで選びました。

この記事が参加している募集

夏の思い出

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。