見出し画像

【感謝】山門文治さんにピックアップしていただきました😍🙏

 こちらのマガジンにピックアップしていただくのは、実は3回目でした↓

 過去2回は「あり得ない日常」を取り上げて頂きまして、ググっとアクセス数とスキが伸びたのが記憶に新しく、ありがとうございます。

 今読み返しても拙い文章で、リライトしたいっ!という気持ちでいっぱいに、各話あとがきでもその思いをぶちまけていますが、その恥と反省をバネにすべく敢えて残すと決め…決め..うーん(長考)決めました。

 リライト版は「小説家になろう」というサイトで清書して載せることになりましたので、ぜひご期待頂ければと、詳しくは後日お知らせとしてご案内させていただきます。

 さて、どの記事をピックアップしていただいたのかなあ

 これかーい 笑

 設定したタグが目立つから、アタオカらしい異質を放っています 笑

 山門文治さん面白いわ。

 良いんです。
異論なんてとんでもない、ありがたいです。

ありがとうございます!🥰🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?