見出し画像

仕事納め



yuzuです


本日を以て
2021年のお仕事が終わりました◎
お疲れ様〜〜〜〜!



やはり毎週飲むハニーミルクラテ



珈琲を買ってオフィスに入る=かっこいい
というモチベーションです
形から、気持ちから入ることも大事だと思います
それでやる気が出るならイイジャナイカ

私はこれ買ったからには
頑張らなきゃって思えるので٩( 'ω' )و



都会に咲く山茶花



1ヶ月くらい咲き続けている
都会のど根性山茶花

花言葉は
「困難に打ち克つ」「ひたむきさ」

もうこれはお花に応援されてるな
と思い毎日愛でつつ励みになりました

ありがとう山茶花𓆸ᐝ



聳え立つビル


毎日
大きいなぁと、圧倒されたり
あれ?こんなサイズ感だったっけ?
と思ったり

建物なのに
いろんな感情を抱きました

怪物みたいに見えたりも

けど今はそこにいる人たちが大切だなぁ
自分の居場所と思えることが大切だなぁ
としみじみ(しじみ)


今年は
安定の年にしよう、と思っていたんだけれど
下半期に入ったあたりから
ありがたくもいろんなことをさせてもらい
挑戦の年にもなり兎に角、我武者羅に
仕事をしていたなぁと

なりふり構わず仕事したな
って思います

上司に
泣いて電話したこともありましたし
同僚に噛みつかれたこともありましたし
同僚に愛の告白をされたりもしました(?)
色々あったけれど、今年は胸を張って
頑張った!!!!って言える年でした

来年は更に
自分のノルマあげていこうと
仕事納めした私は思っております
(気持ち大事◎)
終わり良ければ全て良し
来年に向けての気持ちも高まるものですね

無理はせず、自分のペースで
頑張った!と、言えるように


結果が全てのこの世界で
過程を見てくれている人はごく僅かです

いつでも側で見てくれているのが
勿論、夫
いつもありがとう
今年もありがとう
疲れすぎてご飯作れない時多くてごめんね
来年はごはんを作るのも目標に掲げる予定です
体力つけていかなければ!

そして職場の方々
先輩、現場の方
この世界で、頑張りを見てくれてる人が
沢山いる私の勤める会社は
やっぱり好きだな、と思います
(そりゃ理不尽なこともあるけど)
(そんなのはどこも一緒)

一社員で1ファン


ここ一年で
お客様からも沢山の嬉しいお言葉を貰い
心に大きな花束ができました



一生を生きる中で
必要なお金
そして過ごす時間が長い仕事だからこそ
自分が、やりがいを見つけ
そこでどれだけ伸びることができるか


自分のためにする仕事もいけないことではないし
勿論、お金をもらうためにお仕事してるわけだけれど
私はそこに〝意味〟や〝価値〟を
見出していきたいです𓋜


その為には来年は更に
やれることをもっと増やす年にしたいですね


来年もまた頑張りませう⚐ ⚐ ⚐



それでは、また



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?