見出し画像

アイキャッチをつくるのが好き

私はブログを書くブロガーなのだが、最近記事を書くよりもサムネイルを作る方が好きなことに気づいた。

ブログっぽいやつ1
ブログっぽいやつ2
ちょっとビジネスっぽいのも
デザインやってる人っぽいやつだったり
雑誌ぽいやつだったり。

(実際に使っていないものもあります)

本当はフォトショとかイラレとかを使ってみたいけどまだ月1万円にも到達できていないから、Canvaとフリー素材でなんとかもう少しもがいてみる。

構図とか色選びとかは雰囲気でやっているから、なんか全体で見たときにまとまりがなくて泣けてくるね。

構図も何も知らないド素人すぎる。

ブログの移行作業(リライト)が終わったらデザインにも手を出してみたいな。


今日の記録

明日まとめて出します…

⬇なぜこんなこと言うかはこの記事を見てね

https://note.com/yuzuriha4177/n/n36321b8fcdc0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?