見出し画像

更新お休みしていた1週間と読んだ本

2023年度最後の日。今週は年度末+春休みであまりにもタスクが多く疲れ果てていたので毎日更新を休んでいました。

土日もタスクが満載!今日は娘の習い事の発表会もあり、なんとか無事に終わって一安心です。

そんな中、サイン本を入手して読んだのがこちら。 

柚木麻子さんの最新刊です。柚木さんの問題意識や打ち出したいメッセージが、めちゃくちゃ楽しい短編にまとまっていてとても面白かったです。最初のお話『めんや 評論家お断り』はなんと全編試し読みで公開されています!このお話、めちゃくちゃ面白いです、うまくできています。さすが柚木さんという構成なんです。

寝る前にほんの20~30分、好きな本を読んでなんとか自分を保っています。あと2週間、春休み、新学期や年度始めの慌ただしい時期が続くのでなんとか乗り切ります…

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?