見出し画像

アイコンを変えて、ペンネームを持つことにしました!

普段とは違う道を歩き、知らない店に行く。

変化のない生活は安定している。

でも、ちょっと物足りない。

新しい道を歩いて、新しい店に飛び込めば、そこには違う景色が広がっている。

思わぬ発見があるかも。

年齢を重ねると、やらない言い訳ばかりがうまくなる。

しかたない時もあるけれど・・・・・・。

でも、選ぶことができるなら、新しい道を選んで、歩ける自分でありたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

心機一転、アイコンを変え、ペンネーム(ライターネーム)を持つことにしました。

爆速では進めないタイプですが、コツコツと地道に積み上げていきます。

コツコツと進んだ道が、自分が見たかった景色になりますように。

挫折だらけの2023年でしたが、ちょっぴり見たい景色に近づくきっかけが作れた年だった気もしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?