見出し画像

✨️お待たせ✨️

いよいよ来週5月18日~19日にて
手工芸連盟展が始まります😊


何を飾らせていただこうかな…
数ヶ月考えた結果
✨️あのときの風 2022version✨️と
✨️生きる 2022version✨️に決まりました。



2022年は
夫が単身赴任中で
神様から
好きなだけ作っていいよ♡
そんな風に言っていただいた感覚になり
わぁい!ご褒美だ❣️🙌と
有難く好きなだけ針を持たさせていただいた
そんな年でもありました😊🙏✨


当時のわたしは
飽きずに毎日のように朝から晩まで8時間ほど
針を持ち続けました🪡✨️


そして
いつかその瞬間がきたら必ず光に当てるから…✨️

だから
それまで仲良く待っていてねと言いながら
箱の中に閉まいました。


ようやく
あなた達を
皆さんに見ていただける機会が訪れたね😊
✨️🙏✨



✨️あのときの風✨️


誰しも感じたあのときの風
桜の下で感じた風…
青空の下で感じた風…
大きな木だったり、緑の近くでで感じた風…

そして
大切な想い出のときに感じた風…
あなたにとっての大切な風を
つむいで形にしました。




✨️生きる 2022version✨️


どんなに辛いことがあったとしても
乗り越えれない壁はないんだよ

それは
あなたにとって必要な経験であって
あなたがあならしく生きることにも繋がるんだ


どうか
生きて欲しい...


あなたが
“あなたらしく”生きる為に…










今回
両日とも会場入りする予定です。


どんな世界なのか…🌏
まだよく分かりませんが楽しみながら
体験させていただきます😊✨


また、素敵な作品が多く飾られています。
お近くにお住まいの方は
良かったら見に来てください😊✨️



Yuzu.yuzu.. “なみ”

2024.05.10  Instagramより

もし、サポートしていただけるならば、そのサポート代は、新しいビーズ刺繍の材料を購入する為に使わせていただきたいと思っております。そして、なによりも、読んでくださったことがとっても嬉しかったです。ほんとうにありがとうございました。ᵕ̈*