見出し画像

性悪


性別という概念の無い人になりたい。

私は私の中身だけで生きて、あなたという人の中身と交信したい。

だけど、この見た見も含めて私です。それに、その見た目も含めたあなたのことが好きなんです。

そこに異性同性とか性愛や恋愛の類が必ずしも関係あるわけじゃないと言いたい。

無いんだよ、無い場合のほうが圧倒的に多い。




さて。今日は「それだけじゃない」話をさせてね。ほんの一部を切り取っただけの話。


小さくて愛想のよいゆるふわ系の女の子は、実は性悪でみんなの知らない所で主人公の子を陥れようとする役どころ。

男の子を手玉に取って、自らの手を汚すことなく間接的に意地悪をしてくる。

男の子たちはそんな性悪な女の子にも、かわいいってだけで騙されちゃう。

そんなよくあるストーリー。とかね。


一見その手の女の子かと思ったけど、案外サバサバしてカッコイイよね。好きだな。

とかね。


サバサバしてるとか毒舌っていうか、ただ口も性格も悪いだけじゃない?

とかね。

そんなよくあるくだらない話。の被害者がここに。





ここからはただの恨み節。言われる側の撃つマシンガン。

自分が好きなものを好きだと生きてるだけでやんや言われるなあ。(中略)

思ったことを自分なりのやり方で表現してるだけだ。人を無闇に傷つけないやり方で。

良いも悪いもないだろ、お前にとって都合が良いか悪いかしかないだろ。

話が合うとか一緒にいて楽しい相手が異性じゃ難しいかな。楽しい人と楽しくいたいだけ。

勝手に良い悪いのジャッジをしてんじゃないよ。



私はさあ、自分のガワが割と好きだよ。本当はね。見るからにゆるふわ系のゆめかわおばさん。ええやんけ。

ただそれだけだ。

自分が自分を好いなと思うだけだ。

モテたいとか恋愛関係になりたいとか無い。見てんじゃねぇ。

ディスられる謂れは無い。



見た目は中身のいちばん外側であって、元来他者のために用意されてるわけじゃないってことを忘れるなよ。


さいなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?