見出し画像

🌹マドリードのおすすめレストランの紹介🌹

この目を引く看板😂😂😂
#マドリード の街並みを #お散歩 していると偶然見かけたこの看板が面白すぎて、お昼時ということもあり入店してみました👀✨


なんと #マッシュルーム専門店 #マッシュルームのアビージョ が食べれます🍴🍄💛


しかも割とガイドブックとかに載ってる #有名店 だったらしく、中には日本人だらけ😂
お店の人の対応もかなり日本人慣れしていたので入りやすいかも😊💗


店内もとても面白い作りだったんですが写真撮り忘れました!笑


これは #madrid に行ったら行かないといけない場所の1つですね😍😍😍 

#champi ñones #ajillo #アヒージョ #マッシュルーム #マツシユルーム #マドリード散歩 #mas óndelchampiñón

武蔵小杉のフラメンコ教室yy-flamenca

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

https://yy-flamenca.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?