見出し画像

適応障害日常

こんにちは!
ゆゆだろうです!
久方ぶりです!!
今回は適応障害(家では超元気)の日常を書きたいと思います💦


まずは朝起きます!
起きるのは朝11時くらいですかね🤔
処方された薬の影響でこの時間帯くらいしか起きれません笑

その後は
ダイエットである筋トレをします💪

筋トレと言ってもYouTubeを見ながらするものです笑

皆さんは誰のを見てしてますか??

私は

なるねぇさんとひなちゃんねるさんです!

とりあえず朝は

                            ↓

                             ↓

                             ↓

                             ↓

                             ↓

これらを全部してます笑
超元気ですよね笑

そこからは少しだけ在宅ワーク(ほぼパソコン遊び)をします💻

そしてお昼ご飯を食べます😋
アニメ鑑賞を見ながら食べますΨ( 'ч' ☆)

そこから夕方5時までアニメをみます☺️

そこからやっとスーパーにお出かけです笑

その日の晩御飯を買いに行きます!

その後は…

また筋トレです笑

                            ↓

                              ↓

                             ↓


これらを一通りしたらやっと晩ご飯です笑

メニューは

サラダと納豆と玄米

です笑

これらを2週間続けたのですが…

成果は全く出ませんでした笑
まだまだ続けられるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

めっちゃ雑ですが、適応障害(家では超元気)の毎日です😄

読んでくださり、ありがとうございます!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?