見出し画像

ホームローラーの使い手✨

こんばんは🌙

鵠沼でフレスコボールしてきました。

練習後は筋肉痛、頭痛、目の周りが痛いなど
昨年より老化を感じます😱

ミニ筋トレをしていても避けられない練習後の身体のだるさ。

帰宅後にホームローラーが手放せません。
身体の痛い場所は隅から隅までほぐしていきます。

昨日は頭と首の後ろが一番凝っていて
そこを必死にほぐしたら身体全体が緩みました☺️

プレー中に力が入っていたのかも?

目を使うから目の周りが痛くなったのかな?

あと手首が痛くて、こんな時は手首をほぐすのではなく二の腕辺りが凝っているのでその辺りをほぐすと良くなりました😊

昨年はよく整骨院へ行ったので今年は自分でケア出来るレベルになって良かったです。

ホームローラーの使い手になります✌️

それでは🧘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?