見出し画像

卓球ウィークⅠ

どうも、YAMASEIボランティアの「こい」です。
昨日のYico(ワイコ)は、卓球でした🏓

おそらくYicoで卓球で遊ぶ日史上一番の参加者で、出した卓球台の数は最大の6台、スポーツルームがいっぱいになってしまいました。

あるグループは7人での参加、何度も何度も総当たり戦を繰り返していました。
また、別のグループでは経験者が、初心者の友人に圧倒的な差で球を打ち返していました。
またまた別のグループでは、もはや卓球のルールから脱線してもなんとかラリーを続けようとしていました。


似てるけど
ちがう写真

今回も、経験者は練習のつもりで参加してくれたり、初心者はただ単に”遊び”のつもりで参加したり、参加する意図は様々でしたが、彼らの輪の中で、彼らなりに大いに盛り上がっていました。

来週のYico(3/23/Sat)はもう一度卓球です。


平日とは違って、たっぷりと2時間も楽しめるので、物足りないと感じることもありません(たぶん)。ボランティアがいるので、1人だけでの参加も大歓迎です!
一緒に卓球をしましょうー♪