見出し画像

しかしながら暑いはHowever hotでいいんですか

・プールサイド光る君に釘づけになりたいと思いながら過ごしていたらどうにか地獄の6日間が終わった。(前回の日記参照)

・余りの開放感に夜中の3時に実家から自分の家に帰るときにケツメイシの「夏の思い出」を大熱唱しながら帰るほどであった。全パート最後まで歌い上げてしまった。「夜風舞う浜辺歩くときは、月明かりのもとでキスをした」をめちゃめちゃ丁寧に歌い上げてしまう痛恨のミス。 

・最近また夜な夜なDVDで海外ドラマを観る生活を送っていたが、驚きの展開が起きても前までいた感想を言い合う相手がいないという絶望感に打ちひしがれている。インターネットという広大な海に身を委ねて同じドラマの感想が書いてあってもリアルタイムで共有することが出来ないのがなかなかに切ないのである。映画に関してはfilmaksを始めたため公開中の映画をどうにか共有出来ているものの海外ドラマで「これの8話目ビックリした」「まじヤベー」「うん、まじやばたん。」みたいな中身の無い感想を言い合うことが困難。同じものを好きな人ってめちゃくちゃ尊いという真理に気付かされた。傷重ねて気付かされた大事なもの握り締め、だった…。

・ここまで月曜日に書いて下書き保存してたらいつの間にか週末になってたので、うわー気がついたら週末になってた!と思った。

・三日間朝から仕事をしているけど地獄過ぎて地獄。お昼の休憩に行ってクーラーの効いた部屋で仮眠を取ってから自分の職場へ戻る際に玄関を出たときが辛い。冷たい風を身にまとって「俺、マジ、無敵。」と調子にノって外に出て10秒くらいすると、絶え間なく注ぐ愛の名、という名の直射日光と温風によって体中のやる気が全部持っていかれる。これは永遠と呼びたく、ないなあ…。

・今週ワイルドスピードのスピンオフを映画館にて鑑賞したのだが、最高すぎて知能指数が低下したまま「最!高!最!高!」って心の中で大熱狂してた。結局のところアクション映画なんてものは観客が観たあとにどれだけ自分が強くなったように思いこめる出来になっているかどうか、なんだよね。などとしたり顔で思った。一方で、帰り際エレベーターを下りる時、いつもしないはずの最後3段くらいを軽いジャンプで下りていたので、ワイスピ最高!って思った。体って、正直。

・その後ツタヤで借りたスパイダーバースを観て「こりゃあ後世に残すべき作品ったい…」と生まれも育ちも違うどころか行ったことすらない九州の言葉で言ってしまうくらい素晴らしかったのでDVDを買うか検討中。まだ見ぬ我が子へ将来見せたいという謎の視点からの購入。トップ画像はその中に登場する1000年後の未来から来た日系アメリカ人のJKペニーパーカーちゃん。3Dの作品にこの2D感ある日本的なキャラクターが上手く融合してたり全編おしゃれ感しかない映像と演出とともに王道なストーリー展開が繰り広げられて、王道なのに新しいというステキな体験が出来ます。スパイダーバースを見てないけどこの文章ここまで読んじゃったよって人は是非見て欲しい。スパイダーマンとしてもヒーロー映画にしても最高の入門書。これを読んだことをキッカケに観てくれたらめちゃくちゃ嬉しい。報告があったらサポートでお返ししたいくらい。

・しかし、観てないけどとりあえず言っておくとか前から実は観てたけどこれキッカケで観たって言っておこう等で虚偽の報告の可能性も考えられるのでそこは信頼関係が成り立たなければ、と思い信頼関係が成り立つってどうなればいいかと考えた時に真っ先に思い浮かんだのがおっぱいを見せてもらうという謎の提案だった。冷静に考えるとそれは最早おっぱいとの交換条件でのサポートになってしまうし、おっぱいと引き換えに500円のサポートは安すぎる気がした。おっぱいのデフレ化だ、と思った。

・おっぱいのデフレ化という言葉の響きがとてもよい。しかし汎用性が無さすぎる。今後もし使う機会があれば遠慮なく使っていただきたい。あと、どういうシチュエーションで使ったかを教えていただければ感謝の印としてサポートしたい。したいけど、虚偽の報告をされるかもしれないので信頼関係を構築するためにおっぱいを見せてください。以下おっぱいのデフレ化のスパイラル、通称おっぱいスパイラルへと突入。いや、突乳。

・おっぱいのデフレ化を早速使えたので自分に500円渡して自分におっぱいを見せた。

・絶え間なく注ぐ自分のおっぱいとおっぱいのデフレ化を永遠と呼ぶことが出来たなら、言葉では伝えることがどうしても出来なかった愛しさの意味を知った…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?