見出し画像

【歌詞】おもちゃ時計

ごめんね 帰り道のいじわる
「もう知らない」も「別にいい」も
ただの強がり

お気に入りのマスカラ うたい文句は
「泣いてもパンダ目になりません」
でも泣きたくないんだ あなたの前では
代わりに 思い切り ふくれ面

おもちゃみたいな時計がいいの
あなたと会えない時間は 
針が速く回るようなやつ
明日はもっと 素直な気持ちぶつけるから
待っててね あたしのダーリン


だけどね 乙女心 分かってない
拗ねてその手を払っても
抱き寄せてよ

しかめ面で あかんべして見せても
あなたが背中を見せた途端
抱きしめたくなるんだ うしろからぎゅっと 
いつでも チャンスをね 狙ってる

おもちゃみたいな時計がいいの
あなたと一緒の時間は 
針が回らないようなやつ
今日はもっと 手をつないで歩いてみよう
いつまでも あなたがダーリン



今日はバレンタインデーなので、こんな歌詞を載せてみました。
ずいぶん昔、若かりし頃に書いた歌詞(を手直ししたもの)です。

作品を気に入って下さったかたは、よろしければサポートをお願いします。創作の励みになります。