見出し画像

白い部屋

コレが涙か、茶色い海がロコルドに流れる。話が早い男がトマホークトマホークと叫びたて尻を出して踊っている。

頷くババアはうんうんと航空母艦を攻撃す、感嘆ままに世界最強。おっしゃる通り、私は今からでも使いたい。

トロントパンパン、トロントパンパン。

京都で洋服、見えず兵器が人の心で攻撃をはじめる。やあ!ヘイ!今日はどう!死ねよ君キラーン。下の関のふぐがプークプク。中央環状線は1キロ半で下り線ありがとうございます!

山崎春のパン祭アップルチーズ!美味い初七日。僕も一緒に寝てあげるよ。一人で3歳。次男坊。残ったノコッタハッケヨイ良い。皆さまもできます。今行ってるとこで見ると叫びたて6億円でしたのでご連絡を攻撃してください。

盲腸蝶々。卵に卵に。2ヶ月経ったら病院へ。へヘイペリカン便はGO!色分けして要らないものを36個捨て雨合羽。

飛べ!この山が静かになっていく キーンとした音。遠くの方で電気がピカピカ となっている それと 目のないこのことは喋ったらいいんだろう

昨日は何を食べたっけ うどん ショコラ エビフライ 相当の夏 つけまつげエクステ キラキラ 独り言 ということか トリガー 飛んでいる黄色い 金切り声が浮かぶ小さな赤みがポツポツポツポツ

溜まって束になっておじいちゃんが 鶏の餌をやっていた何ということ おばあちゃんの顔が見えてくる 2階の奥で庭を見ている柿木 柿の木

自転車に乗ってどこまでも 橋を渡って 通天閣へ 白い粉を運ぶ 強制労働者 小麦は甘い 体がピリピリとなっていくタッポ タッポタポ 一丁だこ 押したらにて食をフォークをクッキーを食べよう 美味しくなあれ 美味しくなれ 小麦を混ぜて ぷくぷく とりとめのないあなたの会話 そばにいる 

肩にポンと置いたあーあったかい気がする 気がするような気がしないような するわけないんだもん 触って欲しいな 甘えた 甘穢多 甘エビ食べたい 早く吊って死にたいこのピンクの柱に白く 太い 丈夫な 縄をかけて 締縄 閉め縄 出雲大社 輪っかにかけて下に台を置き 左足から乗って首をかけにかけて ぶーらぶら ブランコロン テレビを見ていると そんなイメージがパッと浮かぶ エアコンが効いてきた 暑い あったかい空気の流れが冷たい空気をロフトへ押し当てていく 寒い あったかくなるためにつけたのにエメラルドの目 コバルトブルー 魚は泳いでいる 死んだ目 しゅんでいる 凍った目がよみがえる死んだ 白い目 ピクピク動く絵を 川が流れ 大きな川 キラキラ光る船のつく橋。船はつかないやってこない 見たことがない妹と二人 こっちだよ あっちだよ

トランスウェットトランペット プー ブブブータン 月が流れ星にのって ふわふわ 今日もまた このまま死んでいくんだろうか 唇を舌で 一巡りする。腸の下の部分が気になる。なんでその言葉がわかるの後ろにいるあなた。 私が今 横になって喋っていると寄り添っているあなた誰ですか 守護霊さん まさかねもう誰も来ないこの部屋 92% 月のマークの 0%
ウクレレコ ロリ ピンコンカンコン

エアコンが1時間半で止。 止まるけど本当に止まるのかしら このタイマーは私のことを裏切るのかしら 見たことのない でももう見たことない景色なんて見ないんだろうな 鼻水をすする音がする この音は私 上の階の家の足音がうるさく もう11時だというのにどこんだかん掃除をし始めている

この部屋にこの白い箱に今日も白い箱に私が閉じ込められて 私はいない 何だろう 思考溺れ。ため息ばかりがやらなきゃいけないことがある もう動きたくない 白い線が枕元まで伸びて 赤い紐で結ばれている。電気は90%93%のまま 花が痒い

今雨の中を歩いてコンビニの前に立っている布団は レジに捨てておけ 今日は山が白くカラスの糞がまみれている ちょうど嫌な顔で私を見る男が二人 入り口の前に立っていて変な人を見る目で私を見て笑っていた。またかそういう存在なんだと そういう存在だから仕方ないんだと自分も納得させ 馬鹿にされてもいいんだと思い込んで このまま 早く飛んでしまいたいと思って この場からいなくなりたいと思って階段を駆け上がる。

階段はもうすぐに人に会ってしまって、会いたくないのに会ってしまって開けたくないのに開けてしまった なぜここにいるのか もう一人でいたいしでも そうじゃない方が なんかいいのかな とか思って 小麦色のニッカポッカの男 立ち止まって囁く それは私ではなく それは あ 今誰か 酔っ払いの人がありがとうと言って抱きついてきた あーもうこんなことはないだろうなと思ってそれで申し訳ないけれども そのまま3秒だけ そしてもう これはもう二度とないこと なんだなと思ったが変に鳥が飛びたくなかったのでメールが泣いた

ヤギは去っていった信号機 止まっていて自転車柄物のブラブラの服 久しぶりに見かけたがそこにもいない 私はただ通り過ぎたのだけれど 声をかけない方がいいんだな 声をかけちゃいけないんだなと思ってそのまま 去った 白い輪っかが目の前に現れたのでありがたく ちょうだい して 頭にかけて戻ってみたこのまま 楽に外せないかなと思って首にかかってぶーらぶら 遊んでいて足も ぶらぶら 手も ぶらぶら 涙が溢れて左側しか出てなくて あ 大したことないじゃん

郵便局が赤いポスト 駅に向かって歩いて行く 木にハット 水に流してくださいと 小判鮫が泣きカラスが笑う 白いイルカが突っ立っていてニヤニヤと手を振る 左だけ口が動いて口だけ 口が真っ赤か白いイルカは笑っていて黄色いポスター ひらひらと ハンカチのように去っていく道路の線が揺らめいて 歩道橋にさしかかった時 縦棒の線になっていく トランジスタの飛行機が山にかかる時 黄色い円盤が白い円盤になっていく しわ 流れるように 笑って しわ 笑うようになってお腹の下がチクチクして ショコラケーキ 甘い匂い チョコのタレ とろけたパイナップルケーキ パイナップルケーキ

このまま外に飛び出していけば 私は車にひかれるだろうか やまなみ やまなみ 白い風がプカプカ このままこのまま遠くへ 今死んで誰も悲しまないだろうと思うが 色々手続きとかめんどくさそうだし この面白い 世界が白いままに終わってしまうのもなんだかなあと思いつつ キリマンジャロの山並みが トランペット トランペット プープープー 気持ちいいものではない 外国人の目の緑の緑の青 このままやんちゃ プレポだ涙が流れてしょうがない

映画を見て黄色い髪 うねうね 2人しかいない 。客席で誰もいないのを知っている声をかけようかと思ったが もう変人なのに これ以上変人だと思われるのもやだなと思ってもう誰も しゃべる人はいないんだろうなと、喋る時はお金を出さなきゃいけない。お金の価値 話してくれてありがとう 話してくれてありがとう 話してくれてありがとう。

////////////////////////////
初めてやってみた自動記述。
後で内容を見てみると、直前に見たニュースの影響がすっごく出てて面白かった😂