見出し画像

長い旅を経て。

こんにちは。
zabesuです。

今日は、東京都の京王八王子駅近くにある、中国茶・台湾茶のお店「宝蓮華」さんに行ってきました。

お茶をいただきながら、様々お話しをさせていただきました^_^

普通に生活していたら、飲むことのできない中国茶。

生産者さんの思いを届ける人がいて。

学ぶ方がいて。

日本の方にも喜んでいただきたいと、必死に学ばれたオーナーさんのご苦労があり、

様々な手続きを経て、

今、私の目の前にある。


感動してしまいますよね。

そうやって見ると、当たり前にあるものの見方がガラっとかわりますよね。

どれ一つをとっても、誰かの想いなくして、自分が手にすることはできていないものばかり。

感謝しなくてはいけないなと、深く思いました。


今日いただいたお茶。

本当に綺麗でした。

ありがとうございました。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?