見出し画像

2020/12/21 今日の積み上げ+ note再開について

どうも、zackです!約1か月ぶりの投稿になります。

できるだけアウトプットを習慣化したい想いから、今日やったこと=今日の積み上げという形式で、また習慣化・思考の整理のため、記事を書き綴っています。早速、今日の振返りです。

【今日の積み上げ】
・有酸素運動:35分(このnote作成後、恐らく筋トレします)

note再開について

冒頭で触れたように、本日よりnoteを再開します。今日まで今まで何をしていたか。本業の方で、新しいプロダクトリリースする計画があって、そのリリーススケジュールがなかなか強引なものだった関係で、それの対応に追われる日々でした。

それが12月中旬に終わったのですが、一度途切れた習慣を戻すのは、本当に億劫。今も忙しくはあるんですが、最近、朝活として毎朝5時起きして、有酸素運動や筋トレを行っていて、それが4日連続継続できたことで、メンタルも落ち着き、充実してきたので、重い腰が起き上がったという経緯になります。

やはり、どんなに小さいことでも、毎日何か継続していくことで、メンタルコントロールができるようになりますね。これが習慣・継続の極意だと悟りました。

これからまた毎日コツコツ積み上げていきますので、よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?