見出し画像

2年ほど放置していたnoteを死体蹴りして記す

友人がnoteで記事を書きはじめたので、フォローしてぇと思い、過去に作ったアカウントを蹴り起こす。

何故に2年以上も何も書かなかったのか?

そう。2年以上何も無かったのだ。

これはアレだ。

コロナの影響だ。

最低だなコロナ。

ちなみに今も特に書く事は無い。

適当に生きているので特に詳しい分野がある訳でもない。

適当に生きる為のゴミクソライフハックを紹介する場にしようかと思う。

とりあえず、最近の楽しみはマガポケでカメレオンを1日3話ずつ読む事だ。

何が良いかと言うと、正直駄目な所だ。 

令和では無理だろコレ。

「カメレオンを毎日読めるの嬉しい」

最近のゲロ以下の気づきだ。

#マガポケ
#カメレオン
#マガジン
#ライフハック
#適当



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?