見出し画像

3年ぶりのnote(取り急ぎの決意表明)

今日(正確には10月18日)、10代の頃からの夢が一つ叶った。いつか仕事で会いたいと思ってた人に会えた。インタビューできた。

まだ夢みたいでなんだかふわふわしている。本当に夢だったのかもしれない…って思ったけど、ちゃんとインタビュー音声は残ってるから妄想じゃない。よかった。

で、この記念すべき日に何か始めなきゃ!という気持ちに駆られて、ひさびさにnoteでも書くか〜!と開いてみた。そしてら最後に書いた記事が3年前の日付で、衝撃。まじか。

毎日更新していた頃が懐かしいというか、もはや別人なんじゃないかと疑うレベルなんだけど、リハビリがてら今日からちょこちょこ書いていこうかなと思ってる。すでに自信のなさが文面から伝わってくるけど。

いやでもやっぱりコツコツ積み上げた結果、ご褒美みたいな仕事が舞い込んでくるんだよなって。だったらこれからもひたすら積み上げていくしかないよね。

ということで、ちゃんと仕事のログを残すという意味でもnoteを!再開!する!マガジンを!やる!!!

という決意表明を取り急ぎ。


サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります