見出し画像

ディズニーシーとディズニーランドに親と行った話

12月の頭にめちゃくちゃ体調を崩していた私なんですが、何とか風邪を治さなくてはいけない理由があって。それが、両親とディズニーランドとシーに行く予定があったからなんですね。

過去に何度も家族の色んな人の体調不良でディズニードタキャンをしてきてですね笑
何とか今回こそは行きたいってなってたんですね。ようやく行けるって時に私が体調不良…。もうさすがにドタキャンはやめたいと思い頑張って治しました。

一日目はランドに、2日目はシーに行きました!
めっちゃ贅沢でしょ。
ランドでは、美女と野獣、シーではトイストーリーマニアと、ソアリンといった目玉アトラクションは並ばずに乗れるパス付きで行ったので、並ばずにたくさんアトラクション乗れて楽しかったです。

さらにショーもいい位置でみれたので、ランドのエレクトリカルパレードも、シーのビリーヴもめちゃくちゃいい位置で見れました。

シーは今年の春にもいってたんですけど
ランドは中学生の修学旅行ぶりで、本当に久々で。全然覚えてなくて笑
しかも、全然ランドのアトラクションとか乗ったことなくて。乗ってたとしても記憶も無いんですよ。だから、ランドの方が印象に残りましたね。シーは本当に世界観が素敵で、いつまでもいたいって思ってしまいました。

あ、ちなみに。
ソアリンと美女と野獣は最高だったんですけど、個人的にはインディージョーンズのアトラクションが好きで。ディズニー提携ホテルに泊まったおかげで早くシーに入れたので、朝いちでインディージョーンズに行ったんですよ。家族3人だけでアトラクション乗れました。しかも最前!!

めっっっちゃ良かったです笑笑

頭痛治療を考えている方は画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?