見出し画像

私と同じ頭痛があると言っている子を見つけた!!!

高校三年生の時まで、まともに生活できないほどの酷い頭痛におかされていた私なんですが、どれくらい酷かったのかっていうのをくわしく。

私は基本的にほぼ毎日頭痛がどこかしらであって。そのレベルで動けるか学校行けるかとかが決まってたような感じがします。

今考えれば、慢性頭痛で言われる群発頭痛、偏頭痛、緊張型頭痛はフル制覇してたような感じがします。調べれば調べるほどそうだよなっていう症状の合致がすごくて笑

とくに、緊張型頭痛がひどくて、首や肩のコリが凄まじかった(これは今もそれなりに酷い)ので、なかなか治らないし、よくなるしってかんじでした。特に受験生になりかけくらいで、ずっと同じ姿勢で勉強していた時が悲惨だった気がします。

学校を体調不良で休みがちになった時には、風が当たるとか、太陽光を浴びるとかそういった小さい外部刺激で頭痛が起き始めてたんですね。

さて、こんな感じだったわけですが。ついこの間友達と話していた時に、その友達が風が当たると頭痛がすると言い始めました。

驚きましたね。

初めて出会いました。同じこと言ってる人に。
めっちゃ気持ちわかるんですよ。
風当たるとその風が当たったところが殴られたみたいな感覚になるんですよね。

めっっちゃわかるよ!!!!って共感したら、なかなかわかって貰えないしそんなわけないってバカにされるって言われました。わかるよーーーー!!!!

その子は私に過去形でよかったって言ってました。実際私はそのような頭痛におかされていた、と過去形なので。

その子も過去形になることを願うばかりです。
頭痛整体である日だまりショットおすすめしておきました。


頭痛整体日だまりショットが気になったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?