いよいよ引越しをします!

11月の頭から地元を離れて暮らすので、いよいよ引越し…

両親や友人の協力の元、授業に行きながら、ライブに出ながら引越しの準備を進めてきました…

服に家電に家具に色んなものを持ってきてもらったり持っていくので、細々用意してます。
ただ別に通っていたので、足りなければ取りに帰ります笑

準備をしていて思ったのが、色んな準備の中に自分が体調不良になった時のことを考えたものが全然ないってことですね。

多分まだ私が慢性頭痛があればあの薬をもってかなきゃ、とか眼精疲労ないようにとか、色んなことを考えざるを得なかったと思うんですけど、それを全く考えてないことに頭痛とおさらばしたってことを感じます。

旅行に行く時に持っていくものが変わったように、引越しする時も持ってくものが変わるんだなと。

あとは、引越しの準備している時に頭痛に邪魔されることはなかったので、これがやりたい!やらなきゃ!ってなった時に必ずちゃんとやれて良かったです。

頭痛があった頃は行動が頭痛次第だったんですよね。
頭痛がなければ動ける、あれば動けるかは運次第といった感じで。

今はそれがないので、必ず動けるって言う。
これがありがたいですね。

慢性的な頭痛がないってだけで大きく生活が変わるんだよなぁって言うのを引越しを通じて実感しています。


私の頭痛が無くなった秘密を知るには画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?