雨とともに寒くなるらしいですね…

だんだん寒くなってきましたねぇ。
11月入った頃は暖かすぎてもはや暑いまでありましたけど、もう寒くて今は仕方がないです。

ちょうどいい上着ないけど!?ってなってます。
困りますね本当に、どうしたらいいんでしょう。

さて、この寒さも秋雨が運んできているようで。雨が降る度に寒くなっていくようですね。
そうなると雨が本当に嫌になってしまいます笑

雨の日って低気圧ですごく気分が乗りませんよね。しかも調子も悪いし。私は低気圧による頭痛が酷くて大変っていうのはなくなったんですけど、やっぱり雨の日は体調は良くは無いですね。

私の周りの女の子も結構みんなそうみたいで。
みんな低気圧にやられて体調悪いってしてます。

またお友達の中で雨が降るとめちゃくちゃ頭が痛いと言っていた子がいたんですけど、その子はもう最近は大変なようで。

ずっと頭痛薬を飲んでいると言っていました。
めっちゃ心配です。
頭痛薬を沢山飲むこととは無縁の人にはなかなか意味がわからない話かとは思うんですけど、頭痛薬って飲めば飲むほど効かなくなってくものでして。

耐性がつくんですかね。
だんだん頭痛薬を飲んでも効かなくなっていくんですよ。

痛み止めの類いはこれあるあるでして。
私も飲みすぎで頭痛薬効かなくなってた人なんですね。

天気や気候が変わっていく季節、、
頭痛が多く起こる時期でもあるので、頭痛への対処を今してみませんか?

病院に行くのも選択肢ですが、頭痛整体日だまりショットという手もあります。ぜひきになったら下の画像をタップしてリンクにとんでみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?