見出し画像

やることがいっぱいで頭がパンクしてしまっています…

ぬいぐるみがバタンキューしている写真をセレクトしてみました。今私の状況はこんな感じです。今1番したいこと、何も考えずに買った本を読むことです…。一生読めない…。

今期一番忙しいです。というか完全にキャパオーバー起こしています。やらなきゃいけないことが多すぎて、それが全て同時に来てしまって…。

完全に病んでいます。寝れてないです。今日も徹夜で作業していました。頭回ってないです。なんなら前日も2時間くらいしか寝れてないです。それくらい色々なことが同時に襲ってきています。

テストも近い、レポートもかかなくてはならない、英語のプレゼンの準備もしなくてはならない、英語の課題をやらなくてはならない、ゼミの準備もしなくてはならない、ライブのための練習もしなきゃいけない、サークルの幹部の仕事のことも考えなくてはならない、就活を考え始めなくてはならない、それよりも何よりも生きるために色んなことをしなくちゃいけない。

さすがに一気に来すぎて病んでいます。

締切が全て同じ時期なんですよ。毎日確実にタスクを消化していってはいるんですけど、これが一番忙しいと言われる2年の年始の時期か…ってなってます。

来年になればテストは重くなるけど、コマ数が減るのでここまで同時に色んなことを頑張る必要は無いんですが、しっかり上限いっぱいまで授業取ってるせいで限界突破…。

この時期のライブも出る気なかったんですけど、後輩にお願いされて出ざるを得なくなり…。
断れず…。

何をどう消化していけばいいか分からない状況でして…。

一刻も早く寝た方がいい気もしています。
どうかこの時期を乗り越えられますように。


慢性頭痛に悩んでる方は画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?