見出し画像

俺たちはみんなと踊りたい?

なんだこれw

狂ってて(特に声が)大好き。狂おしいほど好き。「遊んでないで勝てや」の声は置いといて。


(狂ってて)面白い曲だなーと思ったら、原曲は韓国なのね。

しかもサビ以外はマトモで落差がまた面白い。
何かを思い出すかと思ったら、コレ↓

BTSみたいにカッコいいのも好きだけど、こういうのも好きだわ。


追記220526
コメントにて指摘を頂きました。ありがとうございます!m(_ _)m

原曲はノルウェーのコメディーデュオであるYlvis(イルヴィス)。

ザ・フォックス(The Fox)は、ノルウェーのコメディーデュオであるYlvis(イルヴィス)によるエレクトロニック・ダンス・ミュージック、バイラルビデオ。いくつかの国では「What Does the Fox Say?」として発売されている。このビデオは2012年8月16日にYouTubeに投稿され、同10月14日の7時16分時点で1億2200万回もの再生回数を記録している。

wikipediaから

(下は日本語訳版)
(なお、日ハムのYouTube公式動画は詳細のリンクが間違ってる)(間違ってますよ!)

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)