見出し画像

22年08月06日の朝飯(子供用)

花で隠れた

パンケーキ
ワカメサラダ
キャベツと油揚げ
トマト、ブロッコリー、ゆで玉子
ミロ


どうも。「パンケーキ」と名付けるとホットケーキが2段階くらい旨そうに感じるぼくです。ちびくろサンボの影響かな。あれ?あの本て名前のせいで発禁だっけ?

ちなみに、セイコーマートのパンケーキは5枚も入ってるんだけど、味がついてないため子供には不評である。ジャムをつけて家で食べるなら有り。

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)