見出し画像

1年後あなたは死にます

こんにちは、😎

突然、変な題名にびっくりされた方も居るのではないでしょうか?

皆さんは必ず明日が来ると思っていますか?


「明日死ぬかもしれない?」
「一ヶ月後死ぬかもしれない!?」

いいえ、人間いつ死ぬかわかりません。

だったらいつ死んでも後悔しない生き方をするべきではないですか?

もっと皆さんに考えて欲しいです。

私がこの話を聞いた時は、まだ会社員でした。
自分がもし、1年後死ぬとしたら、まず「会社を辞めたい」と一番に思いました。
そして会社に縛られず、毎日をもっと楽しく生きたいと心から思いました。

そこから、起業やフリーランス等の道を考え始め自分の力で生活が出来ないか?と思うようになったのです。
今の時代は絶対に会社で働かなくてはいけない!という教えはきえつつあります。

そして私は行動を続けた結果、今では沢山の方のお陰で、会社に縛られずに自由な生活ができています。

あなたは、

「1年後後あなたは死ぬと言われたら今何をしますか?」

明日野郎は馬鹿野郎です。
叶えたい夢や目標があるのなら、今すぐやるべきです💪
やるべきではなく、やりましょう!👍

サポートして頂けると、今後の励みになります! よかったら、よろしくお願いします:-)