晴れた



わたしの顔面は3回目で良さがわかる顔
1回でわかってたまるかって気持ちもあるし


1回目でわかっちゃった人には心の中でマイギターを鳴らしてあげるね(ジャラーン♪)




子供産んでみたいかもってすこし思ってるけど
産まなくても子育てはできるだろと思ってるからとくに焦りもないのよね🕷️
ただ定期的に子供ちゃんに会える環境をつくりたいから人とのコミュニケーションをがんばらないとな〜🈶と思っているよ
(最近のあたしのいちばんの課題)



人生のテーマとして扱われる事が多いので結婚と出産についてここまで自分が思う事を考え続けていたけど、いろんな人の価値観に触れてみて改めて思うのはやっぱり してもいいし、しなくてもいいこと なのよねという話だ🦷
この考え方は同級生に渡されたプロフィール帳の欄に"する気はないけどなんとなくキリがいい数字だから"という理由で33と書き込んでいたあの日から全く変わっていない。

変わってないけど言い続けないと忘れるからたまに言っていくことにした。だって、そんなひとつやふたつのイベントで人の価値が決まる訳ないじゃんって思うから。
してる人もしてない人も離れる選択をした人も復縁した人も、みな自分の人生をやっているという点において一様にリスペクトだ。





🪿🪿🪿🪿~~~~~~~~~~~~~~

将来は山奥で毎朝鳥とか太陽とかに\オハヨー!/って言う生活がいいなと思ってて、アルプスの少女ハイジを見たんだけどロッテンマイヤーさんが着てる服が綺麗でうつくしかったので都会への憧れをまだ捨てきれてない自分に気がついちゃった訳なのよね。
まぁでも今は届けてくれる人が増えているのも事実か。ここまで届けてくれる人たち本当ありがと。





外出なきゃなと思うけどYouTubeにある動画がおもしろすぎて家の中一生たのしい かもしれない…



ではさよなら
雑魚ピースネキ



〜〜〜〜〜〜〜〜
雑魚ピースネキのプロフィール

INFP 射手座 右利き A型
12月生まれの射手座🍃
ラジオを聞くことと写真を撮る事が好き。
最近映画と歌謡曲に興味あり。

わたくし少しばかり食いしん坊
🍙🦀🥞🍦🍮🧁🍩🍰
よろしく

@zakopi_2525
〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?