見出し画像

今日は豚汁を作りました

夜分遅くにスマホでポチポチこんなことを書くのもどうかと思うかもしれないが、今日の晩ご飯は豚汁を作ることにした
料理アプリを見ながらして見れば、料理経験が浅い僕でも作ることはそれほど難しくなかった

具だくさん豚汁

この豚汁にニンジン、大根、ネギ(青い部分)、玉ねぎ、ささがきごぼう(冷凍)と、かなり野菜を入れている。そこに豚こま肉も200g入れてるから、栄養もボリュームもたっぷりの美味しい豚汁ができた

お椀に盛り付けた豚汁


母にも食べてもらったところ、美味しいと言って喜んでくれた。作った甲斐があった
自分の心の中で料理レベルがアップする音が聞こえた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?