見出し画像

Beloved dog's baby ring box

ミモザのベビーリングと一緒にご依頼いただいた、木彫りのワンちゃんの指環入れ。昔に飼っていた白いマルチーズのお写真をモデルに製作しました。運動好きで賢い子だったようで、しっぽフリフリ、つぶらな瞳で飛びついてきそうなお写真の愛らしさは、ご家族のまんなかにいたことに思いを巡らします。

生まれたばかりの新しい命をしっかりと見守り、これからもご家族のそばで幸せいっぱいの時間を過ごすものになってもらえたら。つながるいのちに込められた想いは、ご家族の絆を、よりいっそう深く、強く、結ぶことを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?