赤ちゃんAdobeStock_57632591

【クィーンズザクロ】ご愛飲者様体験談!「妊娠しました!」

最近頂いたお客様からのお声をご紹介いたします。

・妊娠したかもしれません!
飲むのをお休みしたほうがいいでしょうか。 (20代・Iさま)

→→その後、妊娠ご継続中とのご報頂きました。
<店長より>ご懐妊おめでとうございます。
1日1杯程度であればザクロジュースなので
問題ありませんがまずは担当のお医者様に
聞かれたほうが良いと思います。
赤ちゃん元気にスクスク育ちますよう
スタッフ一同願っております!

・卵巣を摘出した後、抜け毛に悩んでいました。
友達からいいと聞き、クィーンズザクロを飲んだら、
すぐに生えてきました。とても信頼しています。
愛飲歴8年になります。(Kさま)

・このたびおかげ様で妊娠いたしました。
妊娠中・出産後も飲み続けたいです。(Mさま)

・1人目はすぐできましたが、
2人目がなかなかでいないので、妊娠目的で飲んでいます。
父が前立腺ガンの疑いがあって手術したため、
再発防止のためにも、一緒に飲んでいます。(30代・Sさま)

・いつも飲んでいるので、
なくなると眠れなくなるので困ってしまします。
早めに送って下さい。 (Yさま)

・いよいよ出産しますので、お届け便を一旦休止します。
ありがとうございました。(Kさま)

・5年前から飲んでいてしばらくやめていました。
最近ちょっと疲れやすくて調子が悪くて。
なぜだろうと思ったら、
ザクロを飲んでいなかったことを思い出して。
初めて飲んだ時、飲んだらすぐに元気になったんです。
不妊の娘にも紹介したいと思っています。 (50代・Mさま)

・足が痛くて困っているときに、
何かないかと探していて、クィーンズザクロにたどり着きました。
ザクロを飲み始めたら、ぴたっと痛みが止まって!
また調子が悪くなってきた時に、
偶然夢にザクロがでてきたんです。また飲みます。(静岡県・Sさま)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?