中川様_20170724

【クィーンズザクロ】ご愛飲者様体験談!「ザクロを飲んで授かりました」

  ペンネーム さくらさん 32歳

私は昔から生理周期が長くて安定しなくて
長い時は約程1ヶ月ありました。


結婚して2年半経っても妊娠できなかったので、
妊娠できるのか不安になり病院で検査をしたところ
とりあえず排卵はしているとの結果に安心しました。


ですが、生理も不安定だったため、
きちんと排卵したほうがいいと思い病院に行き排卵誘発剤を
打ってもらいました。

色々考え無理に排卵を起こしても良くないのではと思っていたところ
以前からお世話になっている整体治療院の先生が
こちらのクィーンズザクロを勧めてくださいました。


私は寝る前に豆乳と割って 毎日美味しく続けることができました。

飲み始めて少ししてから、周りの人に女性らしい
身体つきになったねと言われ、
治療院の先生もにも 痩せぎみで
固かったお腹が柔らかくなったね!と言われました。

また、飲み始めてからは、自分の気分的にも
何だか妊娠しないことへの焦りなどが少なくなり、
幸福感が不思議と増えた気がします。

そして飲み始めてから約4ヶ月で
念願の妊娠することができました。
本当に感謝しています。


子供ももう少しで2歳になります。

そろそろ1人子供ができたらいいなと思っていますので、
またクィーンズザクロにお世話になろうと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?