20240225

今日はスタバで勉強して、iPadを買い替えた。

雨で寒かったからお散歩はできなかったけど
スタバで大好きなキャラメルマキアートを飲めて満足。

おすすめされてカスタムした先週、
特にカスタムしなかった今週、
スタバは色々と試せることがいいなと思った。

昔はカスタムする勇気なんてなかったけれど
少しずつ経験を積んでいく中で大丈夫になっていくんだね。


あとはiPadのバッテリーが膨張してきたから
さすがに買い替えることにした。

今までありがとね。

明日Apple Storeに取りに行ってくる。


まだまだ勉強することは沢山あると思って
少し打ちひしがれたけど
今日も今日とて楽しく過ごせた。



今日のざみ


今日のばに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?