見出し画像

トロピカル~ジュ!プリキュア 第27話「やる気が消える? 水族館ふしぎツアー!」感想記事

トロピカル~ジュ!プリキュア 第27話「やる気が消える? 水族館ふしぎツアー!」の感想を書いていくぞ

感想

イルカのふれあいショー

水族館でやるそうなのでトロピカル部のみんなで行くことに

ショーの練習は夜までやってるのは大変だなぁと言うところでop

楽天:https://a.r10.to/hyQzWM

イルカの浮き輪もって水族館に行くな、真夏

みのりん先輩はクラゲ目当てなのね

イルカの感触はナスらしい

実際触ったことあるけど、大体ナスだったぞ

真夏、イルカしか言ってないな

大人気だったので水族館を見学して時間調整することに

目当てのクラゲコーナー

みのりん先輩毒しか言ってない

ジュゴンのところでもクラゲの本読んでる

気づいたら元気のない人が増えている?

まだまだ人気のイルカショーだが、出てきた人のやる気がない

ヤラネーダ反応かすかにあり

水槽の中にいると睨む一行

人魚になれば捜索できるが、人目が気になるところ

そこでナイトツアー決行だ

ナイトツアー中、こっそり逸れる一行

後で怒られそうなやつ

ローラは水槽に入ると

アクアポッドからくるるん

楽天:https://a.r10.to/hycLcZ

久々の出番だな!

もっと出して

水槽の中にはナマコじゃなくてヌメリーが

ちょっとずつやる気パワーを奪う作戦だったとか

逃げるヌメリー

意外と器用に泳ぐね

台車使ったりして逃げるヌメリー

イルカショーに来た真夏達の元にヌメリーが現れる

ヤラネーダの正体はイルカショーのボールだった

と言うわけでプリキュアトロピカルチェンジ!

楽天:https://a.r10.to/hwrzyH

ときめく常夏! キュアサマー!

楽天:https://a.r10.to/hakP2y

きらめく宝石! キュアコーラル!

楽天:https://a.r10.to/h5HbVi

ひらめくフルーツ! キュアパパイア!

楽天:https://a.r10.to/hD4ie7

はためく翼! キュアフラミンゴ!

楽天:https://a.r10.to/hDZqN4

揺らめくオーシャン! キュアラメール!

楽天:https://a.r10.to/ha0OFk

はぁー!今日も元気だ!トロピカル~ジュプリキュア!

困ったらそれなのか?

会場で跳ね回るヤラネーダ

オテントサマーストライクで足止めしようとするが、輪くぐりの要領ですり抜けられる

楽天:https://a.r10.to/hDac0a

イルカと協力

イルカに輪くぐりしてもらってるところに攻撃

そしてマーメイドアクアポットでやる気パワーカムバック

楽天:https://a.r10.to/h6WxYI

パヒュームシャイニーリングからの

楽天:https://a.r10.to/hw0gdh

プリキュアオーシャンバブルシャワー!でビクトリー!

楽天:https://a.r10.to/hViPUt

後日水族館のみんなと仲良くなってる一行

みのりだけクラゲ集まってるの面白いな

というわけで踊れ!

楽天:https://a.r10.to/hyfvtH

来週は文化祭




この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?