見出し画像

祝前日、ウホウホと

おとといの日記の日付をうっかり間違えたことに気づくけどあんまり細かいことは気にしないように心がけているのでどうだっていい、覚えておくのは大事な約束と大事な人の誕生日ぐらいでいいなと思う。

職場で継続してムカついてることがあり、なんやねん、と思っているが女同士の揉め事がこの世で一番不毛で醜くややこしいので口は出さずにいる、揉め事のきっかけをこちらが作ることになるのは、それは分が悪い、相手は先輩ですし、しかし下克上はありえるぜ、見とけよと思う。

そういえば祝日前、仕事終わりで出かけようかどうしようか悩んだがたまにゃよかろうと思い家でワインを抜く、ここのところめっきりワインなのだ、ビール挟まずワイン、家で肉を焼きながらモリモリウホウホとゴリ喰いしてたら友達が珍しく外で飲んでるというので、ごはんを終えて家を飛び出る、ヤッホー言うて合流、初めて行った場所だったがいいとこだった、隣り合わせになった上品なおじさまと仲良くなり、まだ喋りたりないとなりお供してもう一軒行く、演劇の話や音楽の話をひとしきりし、名前も覚えてもらえないうちに解散。

たまにはこんな日もある、でもやっぱりいちばん家が好き、とウホウホ布団にくるまる、布団考えた人天才、最高、ウホウホ、とゴリ寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?