見出し画像

【僕自身の事】〜これまでと、これからの在り方〜

おはようございます紺太郎です。
今日は引越した地での初の雨です☔️。
ちょっぴり寒いけど、雨って良いですよね。
心の荒野が潤って行く感覚を感じれるのでね。

それでは今日も書き進めていきましょう。

先ほども考えていたんですけど、僕のこの先の活動や在り方についてどうしようかなって。

これまでの僕は、配信アプリでの音声投稿を細々とではあるけれど続けてきました。小説投稿サイトに詩を投稿したり、Xでも色々と試しながら投稿を続けてきました。
結果は大して振るわなかったけれど、どんな工夫やどんな使い方をすれば良いのか、そんな経験は得られたのでプラスではありました。

その結果を振り返って、向き合うモノや手放して良いモノをもう一度見直そうと思ったのが最近です。

顔も含めて動きでの表現もするのか、声だけでやって行くのか、物語を書くだけなのか。

そんな一つだけというのがとても耐えられない。
よく一つに絞ってそれに集中とは言うけれど、僕にはそれが出来ませんでしたね。

やるべき事が続くのは長くて3ヶ月なので。
一つに絞って長くは出来ませんでした。
まぁそれに対しての対策はもうあるので、そこら辺はあまり心配してはいませんけどね。

これからも模索しながら、自分の表現を磨きつつ他者の表現を取り入れたり、その他者の作品の魅力を伝えたりして行くので、そんな紺太郎をどうかよろしくお願いします。

今回はこの辺で終わりにします。
次回の投稿をお楽しみに!
最後まで読んで頂きありがとう!!

以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?