見出し画像

今日の事〜お昼寝のタイミングってあるよね〜

こんにちは紺太郎です。
今日やっとペン画が完成しましたね。
本当にね、ペン画はね時間かかる時とそうじゃ無い時の差が凄いんだよね。

てことで今回は何について書こうかな。
この切り出しで始まるのが通例になってきている気がするよね。いくら畏って書いてもさ、伝わるモノも伝わらない訳だからね。

出来るだけありのままで書いた方が、会話をしている意識で読めるかなと思うんだよね。

書き始めたは良いけど浮かばないや。
いつもと変わった事と言ったら、今日のお昼ご飯の時間がいつもより大分早かったという事ですね。
11時にお昼ご飯だったからねー。

そのお陰で、昼寝の時間は早めに済ませられたからよかったけれどね。

気付いたというか偶然かもしれないけど、昼寝のタイミングってさ昼食後から時間を過ぎすぎたらダメなんだなって思ったよね。

今回は昼食後から一時間後に昼寝した。
いつもはもっと遅くて、モタモタして14時半とか15時半に昼寝を始めて、15分のつもりが30分以上寝てしまったりするんだよね。

起きるのに時間かかるんですね。
なので、昼寝が短時間で済む時間は昼食後の一時間前後である事がわかりましたねー。

定かでは無いですけどね。

と言う事で今回はこの辺で終わります。
最後まで読んで頂きありがとう。
またの投稿をお楽しみに!!

以上、紺太郎でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?