見出し画像

膝の痛み無し!

これを自宅でながら作業しながら履いて1ヶ月半くらい。
膝の痛みはまったく出ません!!!!!

以前は毎日のようにロキソニンプレミアムを飲まないとやっていけなかったのに、履き始めて以後まったく飲んでません。

ただ、1日まったく履かなかった日があり、その日は少し膝が痛みました。

毎日時間など決めていません。屋内で立つときのみに履くだけ。
階段や洗顔以外です。
階段は転けそうになりましたし、目を瞑って洗顔は、バランス取れず、こけました。

体幹整えて良き身体を維持するぞー!

世の中の腰痛、膝痛の人に一度は挑戦してほしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?