見出し画像

練習日誌12/25〜31

12/25(月)
Rest


12/26(火) @済美山
エンドレスマイル400m×3 r.10'くらい
59"-67"-64"
2レーン走ったので400mよりちょい長いが、それでも走りの感覚が悪すぎる。1本目の59"より速く走れる感覚はなかったし、2本目はリラックスしたら67"かかった。地面からの反発で力をもらえてる感覚がなかったし、そもそもの動きが硬く上半身も痺れた。100%の力を出した上でキツイのではなく、そもそも100%を出す動きが出来ていなかった。今後の冬季練ではjogでしっかり距離を踏みつつ、補強も入れ、ポイントでは怪我しない程度にスピードのキレを出していく。


12/27(水)
jog10.5km(4'41/km)
スピード入れた次の日はjogの感覚が良い事が多い。
夜は明大同の同期とエアビ。本当に良い仲間に出会えた。


12/28(木)
Rest
高校の陸上部中長距離の同期と飲み。


12/29(金)
Rest
2日連続でオフにしたくはなかったが、22歳に連続での飲みから8時間バイトの後に走る体力は残ってなかった。


12/30(土)
jog10.7km(4'58/km)
10km走ることに抵抗がなくなってきた。調子乗ると膝とシンスプが痛み出すのが毎年のパターンなので、気をつける。
イベントバイトでたまたま高校の同級生(生徒会長)が同じ現場だった。高校時代はほとんど、というか全く話したことなかったが、思い出話に花が咲いた。結論、川高生はラーメンにうるさいってことになった。


12/31(日)
補強40分
夜に飲んだ後だったけど、身体動かしたくなってやった。



今週の一杯

ジャンクガレッジ 志木南口店/埼玉県志木市

『山田うどん』と並ぶ?埼玉県のローカルチェーン



今週の一曲
僕は君の事が好きだけど君は僕を別に好きじゃないみたい/back number

たぶん今年1番聴いた曲



ニューイヤーはHONDAとGMO、箱根は大東文化と明治を応援します。


2023年も良き1年でした。来年も楽しく過ごします。陸上続けてたらいいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?