見出し画像

練習日誌2/26〜3/10

2/26(月)
Rest


2/27(火)
200m×10 r.200mjogゆっくり
27"9-30"7-31"0-29"9-?-
29"5-29"7-30"0-29"6-29"5
1週間ぶりのラン。シンスプがそこまで痛くならずに終えられたので良かった。余裕持って動き意識しようと思って始めたが、爆風であまり動きが整えられなかった。全体的に動きが硬かったかな。明日からはあまり走れなそー。学生残り1ヶ月は遊びますかね。


2/28(水)〜3/1(金)
ゼミ(3年でやめた)の野球好きな友達と九州旅行。食べすぎた。

高千穂峡/宮崎県
青島/宮崎県
桜島/鹿児島県


3/2(土)
Rest
走ろうと思ってたが、起きたのが13:30で美容院など行ったので走れず。


3/3(日)
Rest
1日中バイト。


3/4(月)
jog7.6km(4'43/km)
終わった後若干シンスプ痛かった。あまり走れていないからか、筋肉が固まっている感じがあった。


3/5(火)
補強40分


3/6(水)〜8(金)
明大同の同期と沖縄旅行。卒業寂しすぎる😢


3/9(土)
jog6.6km(4'50/km)


3/10(日)
Rest



今週の一杯

ベジポタつけ麺 えん寺/東京都豊島区



今週の一曲
初恋サイダー/Buono!

グループアイドル史上最強のグループで最高の曲と言っても過言ではない一曲。



全然走ってないな...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?