見出し画像

練習日誌3/11〜3/31

3/11(月)
Rest

9月からS⚪︎Dの倉庫でバイトしてました。
(タイミー)



3/12(火)
jog8.2km(4'44/km)


3/13(水)〜15(金)
Rest
旅行とバイト。


3/16(土)
200m×10 r.90
28"9-28"4-29"2-29"1-29"5-
29"6-29"0-29"7-29"3-30"2

全然走ってないのでBチームでやろうと思ってたが、後輩に「西沢さんはAでしょ😁」と煽られたのでAチームでやった。結果離されまくった。抑えめにいったがラスト3本は普通にきつかった。足は軽かったが、練習不足特有の耐えられないキツさを感じた。


3/17(日)、18(月)
Rest
遊んでたり、飲み行ったり、風が強すぎたり。


3/19(火)
400m+400m r.60"
58"7-64"3
キツいとこで耐えられん。全力でやってキツいというよりはそもそも全力で走れていない感じ。スピード及びスピード持久の走り方を忘れた。継続的に練習しなくなってから1ヶ月だけど、やっぱ厳しいものがあるね。
クラブチーム作ったから来年の県選出ましょうかね。出るからには1分台で走れるくらいにはしときたいな。今走ったら2'05くらいな気がする。


3/20(水)〜27(水)
Rest
櫻坂46のライブに行ったり、旅行したり、体調崩したり、卒業式だったりで走れず。櫻坂最近ヤバい、めちゃきてる。村山美羽ちゃん沼。


3/28(木)
jog7.8km(5'00/km)
久しぶりのjog、キロ5でもキツかった。


3/29(金)
jog8.5km(4'51/km)
昨日よりは気持ちよく走れた。


3/30(土)
Rest
ハマスタで野球観戦。


3/31(日)
jog7.6km(4'50/km)



今週の一杯

武蔵家/埼玉県川越市
武蔵家の中でもココはレベチでうまい




今週の一曲
何歳の頃に戻りたいのか?/櫻坂46

康の歌詞で久しぶりにグッときた曲。
「夢を見るなら先の未来がいい」
「明日に期待しなきゃ傷つくこともないさ」
特に
「大人になったその分だけ青春を美化し続ける」
ってフレーズはもうすぐ社会人になる身には刺さった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?