見出し画像

練習日誌1/1〜7

1/1(月)
jog約13km(5'00/km)くらい

途中腹痛くなってトイレに駆け込んだ。


1/2(火)
Rest

走ろうと思ったが、昼寝で爆睡かましてしまった。


1/3(水)
補強30分

箱根駅伝現地観戦してきた。俺ら同好会の選手とは体つきが全然違った。ハムやふくらはぎの筋肉エグい。青学強すぎ。大東文化シード!明治がんばれ。


1/4(木)
jog8.4km(4'56/km)


1/5(金)
Rest

新しいGarminを買った。


1/6(土)
jog約22km(4'50/km)

恒例の町田杯。最近jogを遅く走ることを意識しているためペースは上がらずだったが、15km過ぎたあたりから普通にキツかった。特に大東文化大学の前の坂がキツすぎてキロ6かかった笑
毎日20kmとか走ってたら確実に膝壊すので、冬季のjogは10〜15km目安でやります。長距離選手ガチ尊敬。


1/7(日)
Rest


今週は3日しか走れなかった。来週からはポイントも入れて本格的に冬季練再開。理想は週2ポイント、週2jog、週1補強。週に5回は練習するように頑張る⛄️



今週の一杯

麺屋一燈/東京都葛飾区

数日前に、伊藤達彦とたむじょーがインスタ載せてたとこ。




今週の一曲
誰のことを一番 愛してる?/坂道AKB

一度でいいからオリメンで見てみたい曲No.1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?