見出し画像

信しゅう

という訳で10月ラスト信州戦!!しゅうのいる信州とついに戦える…!!!と思ったらコンディション不良…アウダ練習している…!!と思ったらやっぱり怪我で出られず…!!お互いメンバーが居ない中の戦いの結果!!

勝ちましたー!!!いやあもうわかった!!今シーズンは試合中に心が休まることは無いって事でよろしかったでしょうか!?にしても乗れなかった!!信州が強いと言われればそれまでだけど前半の乗り切れなさを思えば後半はよく流れを信州に渡さず踏ん張ったと思う!!こういう勝ちを拾っていけば数字はよくなっていくのかと!それにしても最後信州のアウトオブバウンズもコーチチャレンジがあったらひょっとしちゃうのか…なんてと思うと中々ドキドキしますよね。え?その前にフリースロー入ってたら?勝ってたえ?あ?え?んだこらぁ?

というかアウェイなのにビーコルブースターの多さよ!皆様のたぎりに感謝とともに皆様の明日からの職場が心配です!!


ジャレさん!ちょっと!目立つね!

河村 is God.
劇場だの世界だのうちの子だの言われてますが、神としか例えられないところに達しそうだなと!!みーんな警戒している中でよ!!始発どころか終点も河村勇輝なのよ!!山手線かよ!よくぐるぐる回るけども!んーもう勝負どころはわかってても勇輝でいいのかもなーと。もちろん他に頼る選手が出てきてほしいけどこれだけ裸単騎ならぬ裸勇輝(見たい)で勝てるならありかと。負担でかすぎる気はしますが!まあ日本探してもそこで代われる選手がいるのかと言う話でもありますよね!怪我なく!!


雷太にハンドパワー

雷太がそれはもう!!言わずもがな!!躍動!!いやもっとプレイタイム上げたい!!おじさんのプレイタイム(勤務時間)いくらでもあげるから!!そのくらい雷太が出る時間のワクワク止まらないっすね!!そして何よりスリーポイントきてんのよ!!ホーバスさん!!ミテマスカー!!ナンデミテナインデスカー!!いやこのまま活躍すればマジで代表見えてくるんじゃないか!?ちょっとここは楽しみが過ぎるぞ!!

いやだから!ジャレさん!
ジャレさん!ジャレさん見ちゃうから!!

オーマイゴッドマザー降臨!!まさに昨日はハマの母さんぷり発揮です!!まずはフリースロー!!子どもたちが部屋をひっちゃかめっちゃかにするもんだから!!母さんがきちんと荒れた部屋を掃除してくれました!!そして嬉しいのがリバウンド!!5つ!!ここはかなり助かった場面で取ってくれた!!そしてプレイタイム!!32!凄い!!特に後半のディフェンスは素晴らしかった!!あとはポイント!!ポイントカード作って待ってる!!


ジャレさん!CJも驚いてるって!!

CJGJ!!昨日はゴール下かなり踏ん張ってくれた!!32分でも本当に走り続けるCJには感謝しかない!昨日の鬼バーへのアシストも!!それにしてもCJは本当に選手に対するリスペクトを忘れませんよね。バスケットの試合中に人間性が評価されていく選手に出会ったことあります?なんかそんな選手がビーコルにいるってことが誇らしくなるよね!!だからなんだろ…うん…あくまで自分の考えなんですが…フリースローの時はリングでかくしてくれるとか、2回ファウル貰ったら1点くれるとかそう言う特別な対応はして貰えませんかね?(自分の人間性については触れないでください)


ちゅーちゅーたけるん

大庭たぎる!!いや昨日はもっと出していいでしょ!!んー天皇杯を睨んでそうな起用方法ではあるんだけどね。スタメンのプレイタイムが長かったし。でも2本決めたあと後半出てきたの4ピリの残り6分て!!にしても角度とかオープンとかじゃなくてとりあえず打てば入る感の変態性。好き。昨日はスリーポイント5本の前兆を勝手に感じてただけに悔しい!!あそこのアタック止められたからかな!?いやーでもたけるん勝負の時が来る予感は凄くするんだよなあ。スタメンを取るには、勝負どころ起用されるにはあと何なんだろう?見守る。



イヤオレノトキジャレサンタタヘンノカイ!!

鬼バー鬼バーすぎません!?鬼束ちひろより鬼!!てかスタッツ見たらスリーポイント決めてんのよ凄く…いやもっと打って!て思っちゃうけど!!そして最後のディフェンスよ!!あそこファウルまじ怖かったけど粘った!!そして最後は野山を駆け回って2秒使い切ったからね!!んー攻守にありがたき男。あのファウル貰えない時怒ってんだか笑ってんだか分からない顔スキ。早く鬼バーが戻ってきて少し外国籍も休ませてあげたいよね!


 まさにジャレ合い

エナジー!!きた!!いや正直画面には映ってなかったしファウルだったんだけど前線で熊谷選手にディフェンスした時それだー!って言ってたわ!昨日は気持ち出てきたと思う!!アシストが出たしね!!これでアタック増えればマジで勇輝と二人の時間がもっとあってもいいしシェアできるんだけどなあ。何にしてもモリケンに関しては顔よ!気持ちが顔に出る選手なのよ!!まあモリケンはもう復活するよ。昨日で確信した。もうちょい出して欲しいんだけどね!!


 ミニ弓矢かな

海賊王に俺はなる!!いやースリーポイント上がってきてるね!!頼もしい!!河村勇輝の前でいつも走っているキング。前半の乗れなさを思えば走るキングをスタメンでみたいのが本音。何かやってくれる!そう感じさせる選手なんですよね!何より昨日は信州若手三銃士を乗せなかったのはキングのグッディがあったからかなと!!だからこそ!!アレよアレ!!フリースローなのよ!!スリーポイントが弓矢ならフリースロー決めたら吹き矢ポーズってどうです?


超ソーシャルディスタンスハイタッチ

コヤ!!いやーちょっと前半心配してからのスリーポイント2発!!最高に痺れた!!でももっと欲しいんだよなおじさんは!!アタックよアタック!!コヤは!フリースロー上手いんだから!!今うちフリースローやんべえのよ!!紅白歌合戦の視聴率に負けてんだから!!なんでそこと比べるのかしらんけど!!あのガタイがあるんだから中いけると思うんだけどなーちょっと少ない印象!でもファウルアウトしたけどディフェンスは前田選手だいぶ止めてたと思うんだよなー!!ゆえのオフェンス!!信じてる!!



モリス モリス ジャレス

モリスチャレンジ継続中!!天皇杯のことを忘れてた!!スタッツとして数字は出てないけどあのモリス以外日本人メンバーの時!!おじさんの心にいるトム・ブラウンが「この後ビーコル、いったいどうなっちゃうんだ~!?」と思ってたけど良かったよね!!全員が上手く仕事をしたというか!!今アウダがいなくて苦しい状況が続くけどこういうメンバーで戦えるってことがチームとしてステップアップしていくってことだよね!そこにモリスがいて支えてくれる!!でも点も決めていいんだよ!!待ってる!!

なんとかバイウイーク前に勝てて余韻長め。天皇杯あるけど。天皇杯いい思い出全然ないけど。ほぼ勇輝から始まるなんて言われたけどスタメンの4人だって、ベンチメンバーだって得点を決めてるから昨日の勝利があった。コーチたちの作戦があって勇輝のオフェンスが上手くい部分もあったと思う。ブースターディフェンスのおかげで勝てたのもあるかもしれない。(自チームに効果ありすぎ説)周りはやいのやいの言うけど、こんなnote見てくださってる方々はビーコルが好きなみんなだからわかってる!!だからこれからもみんな頑張れ!!エナジー!!たぎりを見せてくれ!!そして怪我なく!!行くぞCS!!うおおおおお!!


この記事が参加している募集

Bリーグ

サポートの準備できてますかー!!!