見出し画像

波瀾万丈、どぉ〜んと来い!

この地球に生まれたってことは、
いろいろな経験をすることで、
ちょっと前とは違う自分、
昨日とは違う自分、
1週間前とは違う自分、
1ヶ月前とは違う自分、
1年前とは違う自分に
なっているか否かに価値がある。

いや、それこそが
生まれて来た目的だ!

だから常に1歩踏み出して、
チャレンジして、
自分から進み出て、
経験を積み重ねよう。

今を守りたい・・・、
このままでいたい・・・、
って言う気持ちでいると、
ヤバいことが起こるよ!

人生はいろいろな経験をするために
誰だって、
本来、波乱万丈なんだよ!

お金持ちで何の心配もなさそうで、
実は多くの心配事がある・・・とか。
何の悩みも抱えていなそうで、
実は悩み事が山ほどある・・・、とか。

それらは人生に対して
受け身だからのことが多い。

アクティブにいこうよ!

そう!
(良い)波乱万丈ぉ、どぉ~んと来い!
斎藤一人さんが言ってます。

まさに‼️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?