見出し画像

1.【デマ】原爆地上起爆&天皇原爆特許陰謀論

2266文字 無料

教えてもらった、地上起爆説の昨今の推移!(;´Д`A

  • 水上起爆説はRAPTがやってる。

  • バカの望月龍平は打ち上げ説w

  • 地上起爆説は田布施とセットになってる。 黒酒は地上起爆説、RAPTは水上起爆説を推してる。

  • 地上起爆ならクレーターができると突っ込めば、RAPTは水上起爆だと言い始めるモグラ叩き。

ワシはTwitter凍結され、Gabに隔離されていたので最近の世間に疎い。地上起爆説に亜種が出ているとは知らなんだ。デマで有名なRAPTと望月龍平が乱入したと。

地上起爆説の”開祖”・・・・(;´Д`A

そう!「原爆地上起爆説の”開祖”」は本物黒酒・・。 彼女は一人でやってたよ、今と違う。 最初は地上起爆説でなくて、明治天皇 箕作奎吾すり替えの話でTwitterデビュー。ワシの方が古いので、出てきた時は知っているんだよね。(狼たちは知っているさんは、左右両建てグル、その手のジャンルのエキスパートの人だ)

ワシも本物黒酒本人が、ワシのTwitterでの会話に入ってきてこのアトランタコンスティチューション紙の記事を観せられたよ。反日工作員だと怒ったが、それはワシも天皇の悪行に対して詳しくなく、それで怒ったのは悪いな〜〜というのは有るんだよね。反日/新日だと反日が正しい、なぜならば天皇の国日本は悪だから。

その時のワシのTwitterアカウントは凍結されてしまいその時の会話は無い。天皇のルーツで中国の開封のユダヤ人の話もしてきた。そう、開封にユダヤ人がいたのは確かで、天皇がきたルートではと疑うのは分かる。

>「原爆投下実験って、あるの?」
表示を制限している、噛み付いているアカウントは誰かかは知っている。(^_^;)

⬇️ 事実と妄想が交錯しているような・・・・そう思います。(^_^;)

日本も原爆を開発はしてたからね。

この写真も地上起爆の証拠として本物黒酒に見せられた。そう言われましても、原爆が爆発したのは、たかだか600メートルの高さだし、成層圏まで上がる爆弾ですし。

後、天皇、この極悪人はやりかねんと思い、後追いで地上起爆説のブログを追いかけたの。最も唸ったのはコレw、ポロニウムから放射される放射線(アルファ粒子)が可視化された花びら。リンク(提供NASA)

でも、どれもコレも証明がどれも雑で。

話は地上起爆+天皇原爆特許になった。

戦争中の敵国に原爆開発出来ましたって、特許申請するか????_| ̄|○

でも、アトランタコンスティチューション紙、この新聞記事があるのは事実、でも

この当時、ユダヤが大手から半分の新聞社を持っててな・・そのデマ記事によりアメリカはたった5年で親ドイツから反ドイツに成り、ドイツ撃つべしになった。ホロコースト600万人のデマとか、トンキン湾とかブッシュのテロの危機とか・・・新聞そのまま信じてないんだよ、ワシは。

ユダヤが大手から半分の新聞社を持っているからユダヤ人の危機を訴えるヘンリー・フォードが自身で新聞社作ったんだ。

画質が悪すぎてタイトル以外読めないが、


とりあえず読めるものは読んでみる。

Japan Developed Atom Bomb; Russians Grabbed Scientists

日本が原子爆弾を開発:ロシア人が科学者を捕まえた。

THE ATLANTA CONSTITUTION For 79 Years on Independe'e Georgia Newspaper, Georgia Owned and Georgia Edited

ジョージア州の独立系新聞社として79年間、ジョージア州の経営とジョージア州の編集に携わる

Actual Test Was Success

実際のテスト
成功でした

Hull's Condition Is Still Critical

ハルの容態はまだ深刻

Factory Output Here Now $600,000,000

工場生産高は現在 6 億ドル

$600,が気になる。ホロコースト 600万人。ユダヤ人が嘘つくときは600。・・なんだろう?

10 Killed In Crash Of B-29

B-29の墜落で10名が死亡。

Baruch Hits Wallace On Atom Views

バルーク、原子観でウォレスを叩く

CHUl CH TO AlD Dl H JSDNC

(駄目!スペルハズレだ、意味不明、分らない)

で、この抽出したスペル元に検索し、この記事の文を探し出した。

そう、ここに本物黒酒がTweetしたことは本当に書いてある。

書いてあるんだけど、それが斜め上のオチで・・・!_| ̄|○iii

このアトランタコンスティチューション紙の記事の内容も怪しいが、本物黒酒の、広島の人々を殺した原爆は日本製、特許は天皇を否定する内容なんだよ!(;´Д`A

証拠になってないどころか否定材料!!


翻訳し全部読んでから気づいたのだが、本物黒酒もちゃんとリンク貼ってある。(ワシのところに来た時は新聞の切り抜きのみ)

わけわかんねぇ!

日本人は英文読めやしない、読みもしないとタカをくくったか?
この手の詐欺はQAnon系でもやっている。
日本人は英文だと凄い権威と思うので、勝手に政府の文書ぽいの作ったり、記事の解説嘘ついてツィートしたり。海外のデマサイト、本を紹介したり。

この新聞記事は有名で、世界中で謎だと話されている。山程情報があるが、本物黒酒がリンクした先が最も源流って感じ。

アトランタ・ジャーナル・コンスティテューション紙は実在する

つづきはコチラ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?