見出し画像

イスラム教の精神的腐敗を暴くーコーランの盗まれた精神的寓意

3413文字

Exposing Spiritual corruption in islam- stolen Spiritual Allegories in the quran

***これは進行中の作業です。コーラン、ひいてはイスラム教そのものが、盗まれ、スピリチュアルな寓話に基づいていることを証明するために、時間をかけて多くのことがこのページに追加される予定です。これらのスピリチュアルな概念は、イスラム教より何千年も前の異教徒の宗教から持ち出されたもので、その後、イスラム教のアジェンダに合うように破壊され、形を変えられました。***

古代サンスクリット語のマントラをパクった神の「99の名前」

コーランによると、イスラム教の「神」であるアッラー(アッラー/アル・イラーの起源の真実)には99の名前があるとされています。イスラム教に服従する人は、これらの名前を暗唱したり、唱えたりすることが奨励されていますが、これは預言者ムハンマドがもたらしたとされる教えです。それぞれの名前には意味があり、意義があります。

「至高のアッラーには、99個の名前がある。それらを記憶にとどめたり、暗唱したりする者は、楽園に入ることができる。」ームハンマド

さて、この言葉は、その意味を理解できる人には非常に示唆に富むものです。これこそが、精神的な錬金術なのです!コーランには、キリスト教の聖書と同様に、盗まれたり破壊されたりした錬金術に関するメッセージが大量に含まれています。(参考:リンク切れ
錬金術のメッセージは、古代異教徒の精神的な文書の中で、精神的な悟りを達成するためのガイドラインとして存在していました。敵が手に入れて醜く堕落させた後は、文字通り反転して奴隷化の道具となりました。

これと同様に、これらの錬金術的な寓話を文字通りのものに変えてしまうと、スピリチュアルな意味と力をすべて失ってしましいます。引用を分析すると、「楽園」=クラウン・チャクラと、クラウン・チャクラへのクンダリーニの蛇の上昇である。クラウン・チャクラは「天国」の錬金術的な座である。多くの人が「第7天国」という言葉を聞いたことがあるだろう。これは7つの主要なチャクラの7番目として、クラウン・チャクラを指している。

「パラダイス(天国)に入る」-これは悟り/Godヘッドの達成である。敵は異邦人が真のスピリチュアル・パワーに到達するのを妨ぐために、これを文字通りのものに堕落させた。何百万人もの人々が、「天国」とは、このいわゆる「神」によって定められたあらゆるルールに従えば入場できる、文字通り物理的な目的地であると信じ込まされているため、真の天国/悟りを達成するための魂への働きかけが行われいないのです。自分たちに力を与えるのではなく、敵のアジェンダに力を与えている。

この「99の名前を唱える」という行為は、マントラの振動という極めて古代のスピリチュアルな慣習をひどく堕落させたものだ。音は、人類が誕生して以来、生命の重要な要素であり、多くの古代文化において、創造そのものの起源であるとされてきた。

この 「99の名前を唱える 」という行為は、マントラの振動という極めて古代のスピリチュアルな実践の恐ろしい腐敗である。音は人類の誕生以来、生命の重要な要素であり、多くの古代文化では創造そのものの始祖と言われてきました。

現代科学は(古代のスピリチュアルな知識に追いつき始めたばかりですが)、音が物理的な物質に深い影響を与え、それを動かし、形を変え、永久に変化させる能力さえあることを証明しました。これは、マントラのバイブレーションのパワーと利点、そしてそれがどのようにマインド、ボディ、魂に作用し、癒し、傷つけ、前進させ、力づけることにつながるかを証明している。以下は、このことについて述べたリンクです:

DNA科学とロシアの研究者が驚くべき発見をしたもの…リンクその魚拓
2つ目は消されたが、魚拓にあった。リンク

音の持つ深遠な力を知っていた古代異教徒の祖先たちは、特定の周波数で特定の方法で振動する力のある言葉を使って、自分の魂を霊的な悟りへの道へと進めたり、自分や他人を癒したり、敵と戦ったりしていました。マントラを振動させるための最も古くて最も力のある言語はサンスクリット語で、何よりもまずスピリチュアルベースの言語として作られました。古代サンスクリット語の宗教書では、魂の波動を高めるために、特定のマントラを一定回数、頻繁に振動させることが定められています


私たちの古代の異教徒の祖先は、音の奥深い力を知っていたため、特定の方法で特定の周波数で振動させた、特定の力のある言葉を、スピリチュアルな悟りへの道において自分自身の魂を前進させるため、自分自身や他人を癒すため、敵と戦うためなどに使っていました。マントラの振動のための最も古代で最も強力な言語はサンスクリット語であり、何よりもまずスピリチュアルに基づく言語として創造されました。古代サンスクリットの宗教文書では、魂のバイブレーションを上げるために特定のマントラを頻繁に、一定回数振動させるように規定していた。

回数もまた、数秘術と結びついた重要な側面だった。あまり詳しく説明しすぎて話が逸れてしまうかもしれないが、神聖で、ある種のパワーを秘めた数字というものがある。9という数字は、何世紀にもわたってスピリチュアルな書物の中で扱われてきた。背骨に沿った7つのチャクラと2つの肩のチャクラに関係している。これを図式化すると、「魂の十字架」となる。キリスト教はこの錬金術の概念から十字架のシンボルを盗んだ。ここで私が言いたいのは、9という数字の意味です。

古代サンスクリット語のテキストでは、マントラを振動させる究極の回数として108回が最も多く規定されていて、これが最も強力である。1+0+8 = 9。108は9の倍数である。マントラは9の様々な倍数で振動させることもできる。

イスラム教が「神の99の名前」の概念をいかに盗み、堕落させたかについて。ここでも9という数字が使われている。これは古代の異教の伝統から盗まれたもので、マントラの反復に9と9の倍数が使われている。「神」はチャクラ、魂、スピリチュアルな悟りの隠語である。

イスラム教は古代サンスクリット語のテキストから「神の名前」を持ち出し、そこでは様々な神や女神の神聖な名前が崇められ、特定の周波数に同調するために振動させていた。

その例をいくつかご紹介しましょう:
◉シヴァ神の108の名前:魚拓リンク(感じるかも知れない・汗)
◉デヴィ・ドゥルガーの108の名前:リンク
◉ガネーシャの108の名前:魚拓リンク
◉の108の名前:リンク

これが延々と続きます。これらの「アッラーの99の名」を調べると、この概念がはるかに古代サンスクリット語の神々の名前から盗まれたものであることは明らかです。リンク切れ(接続がタイムアウトしました)➡︎代わりに日本語サイト:リンク
私が上記にリンクしているのは、教育目的と、盗まれたイスラム版の「神の名前」と元の異教版との明らかな類似点を説明するためだけです。


私はここで説明する必要があります 神は実在の物理的な存在です。しかし、それらは古文書の中でとても重要なスピリチュアルな寓意を表すことも多かった。サンスクリットの神々と女神の名前は、特定のチャクラと魂の領域に影響を与える振動を指しています。 この意味で、ここで 「神」 と 「女神」 とは、魂のこれらの領域を指す。オリジナルのサンスクリットのマントラは、個人に力を与え、神のような存在の状態に導くことを意図していました。

イスラム教がこの概念を盗み、堕落させたとき、その意図は個人の力を高めることから、敵のアジェンダの力を高めることへと移った。上げられたエネルギーは個人に向けられるのではなく、敵であるユダヤの 「神」 に向けられており、それは実際には敵のアジェンダ全体である。

ユダヤ教、キリスト教、イスラム教:偽りの三位一体-これらのプログラム間の争いはすべて見せかけである
イスラム教:服従と奴隷制の教義

イスラームは神の名の概念を踏みにじり、奴隷化のアジェンダを強行するためにそれを堕落させました!!イスラームの「神」を讃える者は、自らの天罰を讃えているのだ!

おわり


ここから先は

0字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?