自己紹介

みなさま、こんにちは🌞


2回目の投稿の本日は、全力新卒採用note運営者の新入社員の自己紹介回です🤓🌸簡単にではありますがバラエティに富んだメンバーでお送りしていきますので、最後までご覧いただけると会社の雰囲気が少しは伝わるのではないでしょうか✨

自己紹介スタート↓

はじめまして担当Aです🐳
大阪出身という理由で上京してから「たこ焼き作るのうまいやろ」という言葉しかかけられません。たこ焼きはそんな食べませんがまわすのは得意です。🐙🤯
専攻は経営学で学生時代はサークルの副代表をしていましたが、とにかく学生生活を楽しんでいました(笑)
1年間就職浪人をしていたため、約2年就活していました。
詳しい話はまた後日させて頂ければと考えていますがずっとエンタメ業界を中心に受けていました。
アニメやゲーム🎮が好きで、「無理のない課金」と推しに貢ぐ毎日です。
これからどうぞよろしくお願い致します!

はじめまして担当Kです🎧
生まれも育ちもギリギリ東京都で神奈川だろとよく言われますが、生まれてこの方「東京都立」としか書いたことがないのでれっきとした東京都民です🗼
専攻は経営学で学生時代は学園祭の実行委員とかをやっていました。
今後詳しい就活話回も設けようと思っているので、簡単にですが就職活動はエンタメ業界を中心に受けていました。(リクルートスーツは片手で数えられるくらいしか着ていません🙊)
猫と音楽とパーマが好きで、猫をちょっとたくさん飼っているので猫の人だと思われていることがあります🐈🐈‍⬛
よろしくお願いいたします。

初めまして!山形県出身の担当Sです🍒
新卒4名のうち、唯一のカントリーガールです(笑)
山形県民は、自分の親戚のどこかにさくらんぼ農家がいることはあるあるで、毎年大量に送られてくるので、私も買った記憶がありません。
そんな私は20歳くらいでさくらんぼがアレルギーチックになってしまったので食べられません…😨
大学は、日本でそこしかない非常に特殊な学科に通っていました。企画書を書きまくっていた4年間でした。
就活は、業種にめちゃくちゃこだわりがあり、エンタメや広告に関わる企業しか受けていませんでした。ほんとです(笑)
学生時代については、また詳しくご説明したいと思いますので、楽しみにしていてくださいね。
小学生の頃からアイドルが大好きで、上京したのでたくさん現場に行きたいなと思っている日々です🏃‍♀️💨
更新をお楽しみに!

Hi! 大家好!Bonjour! こんにちは!
はじめまして、担当のMです⚓️

中国上海出身、高校から大学まではアメリカで学生生活を送りまして、三年前、東京の大学院に進学しました🇨🇳🇺🇸🇯🇵
そして、いま全力エージェンシーで全力広告業界の知識を勉強しながら、仕事始めています。
学生頃は経済学、統計学、国際コミュニケーションの専攻でしたが、専門知識より、語学を勉強しているイメージが強かった。お陰様で、いまここにいます:)
長年の一人暮らし生活が自由な性格を育ちました、なので、広告やエンタメ業界を選びました😋
何より、6年生の時ワンピースをはじめ、いろんな日本の作品と出会えて、本当に日本のエンタメ業界はすごい!と感じました🥺✨
もちろん、今でも、ワンピースを人生のバイブルとして愛しています、多分ワンピース愛24時間ノンストップ語られる自信があります!⚓️❤️
また今度、就活話やワンピース、海外生活等々について詳しくお話できると思います!
どうぞよろしくお願いいたします!

最後に

こんなメンバーでお送りしていきます!
出身もバラバラでまともな共通点と言えばみんなエンタメが大好きことくらい笑
趣味のことの就職活動のこともお仕事のことも、楽しく発信していくのでどうぞお楽しみに~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?